コメント1件
Userのアバター
Noa(のあ)|働き方研究室とつくる実験室のアバター

きゃさりんさん

すじこ me tooです😆💕 

ラッキーピエロ🤡何回も通るのに食べた事ないです😭

きゃさりんさんの100の好きは、優しい💕と思いました。遥か彼方に置いてきてしまいましたが、子どもの言い間違いはホントにキュンキュンしますね。うちの絶賛反抗期のお嬢もそうだったなぁと思い出しました🥹

きゃさりん🌺3児ワンオペママブロガーのアバター

すじこ最強ですよね!!!

ラッピの前通ってるのに行ったことないのは

もったいなさすぎる、、、🥹🥹🥹🥹

次前通る時は、ぜったい行ってくださいね😏🍔🤍

言い間違い、なるべく卒業させないように

毎日必死ですwwwww

いつかはのあさんみたいに

懐かしく思える日が来るんだろうなー💭

コメントありがとうございます!!

チートンのアバター

「ラッキーピエロって何?」から始まる記事だったけど、読み終えた頃には、きゃさ自身が言っているように家族への愛でいっぱいの内容だった❤️

こういう一つひとつの思い出や経験が、今のきゃさを作っているんだなって感じたよ😊

コストコの話を読んでいたら、「今度コストコ配信したら面白そう!」って思った🐽

よかったら一緒にやらない?🤝

きゃさりん🌺3児ワンオペママブロガーのアバター

ラッキーピエロねwwwww

グルメなチートンには是非食べてもらいたい🍔🐽

コストコ好きなの??ぜひやろう!!!

ちなみにキコもコストコ好きみたいだよ😏❣️

読んでくれてありがとう!!

かなえ|個人開発を応援する非エンジニアのアバター

きゃさりんの好きなものだらけだ~♪

採血!私も好き!

なぜか本当に理解されない💦

昔ながらのゴムで縛られて、注射針が入っていくところ、血が上っていくところが好き🥰

きゃさりん🌺3児ワンオペママブロガーのアバター

かなえさん!!!

好きをかき集めてみたよ〜🥰🥰

まさかの採血だいすき仲間ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟハイタッチ

わかるーーーいつもガン見しちゃう💉wwww

かなえ|個人開発を応援する非エンジニアのアバター

きゃさ~💕

採血だいすき仲間~(*n''∀'')n バンザーイ n(''∀''*n)

これはレアかもしれない✨

ちぇぶのアバター

きゃさりんの好き❤️がいっぱい!

きゃさりん🌺3児ワンオペママブロガーのアバター

100個集めたよ〜🫶🩵

大変だったけど、たのしかった!!!

ちぇぶの好きも楽しみにしてるね🥰🥰

しょうこ/「私だもの。」に戻るログのアバター

きゃしーの好きに触れられた素敵な時間をありがとう😊

リズムよく進める魔法がかかってる気がする🧙w

ちなみに私も耳掃除は好き🥰

きゃさりん🌺3児ワンオペママブロガーのアバター

こちらこそ、企画してくれてありがとう!!!

そして間に合ってよかった、、(´・ω・`)ww

耳掃除たのしいよね!!!!

子供たちのとかめっちゃやりがいある👂👂👂

実はね、最後の方好きがいっぱい出てきて

逆に100個選ぶのが大変だったwwww

あいすのアバター

きゃさりん記事はやっぱり読みやすい

箇条書きシリーズだと思ってたのに…

言い間違いシリーズが個人的にすき

特に最後…

ほんとに言い間違い!?笑

時間はかかるけど、好きなものの棚卸しって

なんか楽しいよね!

一緒できてよかったー!

そして学んでます笑

きゃさりん🌺3児ワンオペママブロガーのアバター

ありがとう!!!

え、箇条書きじゃん🤔www

言い間違いおもしろいよね〜!

もうずっと卒業しないでほしいくらいだいすき❣️

意外と抜けてたりするところもあれば

サクサクかける所もあってたのしかった〜✨

あいすのアバター

くーー

帰ったらもう遅いけどリライトするーー!!

子どものそういうとこって

なんか温かくなるよね!

ほんと可愛い✨️

きゃさりんの好きをいっぱい知れてよかったです!

ありがとー!!

ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

旦那さんとスティッチへの愛が伝わってきました♡

昨日のスペースでも話してたけど、自動で蟹剥いてくれる旦那さん献身的だと思いました。

わたしは同じ理由で同じことをエビでしております🦐

まさかの言い間違えたシリーズ!?ってなったwww

分かるけど😂w

かわいい言い間違い♪