このポストについてのディスカッション

Userのアバター
Noa(のあ)|働き方研究室とつくる実験室のアバター

きゃさりんさん

すじこ me tooです😆💕 

ラッキーピエロ🤡何回も通るのに食べた事ないです😭

きゃさりんさんの100の好きは、優しい💕と思いました。遥か彼方に置いてきてしまいましたが、子どもの言い間違いはホントにキュンキュンしますね。うちの絶賛反抗期のお嬢もそうだったなぁと思い出しました🥹

チートンのアバター

「ラッキーピエロって何?」から始まる記事だったけど、読み終えた頃には、きゃさ自身が言っているように家族への愛でいっぱいの内容だった❤️

こういう一つひとつの思い出や経験が、今のきゃさを作っているんだなって感じたよ😊

コストコの話を読んでいたら、「今度コストコ配信したら面白そう!」って思った🐽

よかったら一緒にやらない?🤝

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?